ギャラリーRYOウェブログ

大阪梅田の画廊からアートな情報を発信します!

今後の展覧会情報


こんにちわ

今後の展覧会スケジュールをお知らせします。

2016年11月7日(月)~12日(土)
『ハッピーパレット作品展2016』
 トールペイントの教室の生徒さん方と先生の作品展です

11月14日(月)~19日(土)
『 il circolo dei CHIANTI 』
 gallery RYO木曜日油絵教室メンバーによるグループ展です(講師:米田整弘)。

11月21日(月)~12月3日(土)
『La Bella Mostra d’Art della Donne 8
 (Beautiful Art Exhibition by women)』

 Part3 2-dimentionai arts(平面作品)
―現代社会で強く生きる女性たちの作品展―
 三部構成の女流作家展の最後の部です!平面の作品が展示されます。

ぜひぜひお越しください(^^)
  1. 2016/10/28(金) 11:19:12|
  2. 日々の展覧会情報

【大人のためのねこ展 絶賛開催中!】


こんにちわ


『Artworks of Cats for Grownups』
―大人のためのねこたち―



好評開催中です!


なんと、9月27日の産経新聞さんに掲載していただきました!

neko_sankei


新聞をみてお問合せくださった方や、
実際に足を運んでくださった方もいらっしゃいます。

いろんな方に興味をもっていただけるのは、本当にありがたいことです!


かわいいだけの猫ではなく、アーティストによる大人な、芸術的な猫を
ぜひご覧いただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


゚+。:.゚『Artworks of Cats for Grownups』.:。+゚
―大人のための猫たち―


2016年9月26日(月)~10月8日(土)
11:00~19:00
※日曜日は休み、最終日は16時まで

*+:。.。 ゚.:。+゚★(^・ェ・^)★(^・ェ・^)★*+:。.。 ゚.:。+
  1. 2016/09/30(金) 15:28:45|
  2. 日々の展覧会情報

大人のためのねこたち展 スタート!

先日、無事に搬入が終了し、

本日26日~

『Artworks of Cats for Grownups』
―大人のためのねこたち―


の展示が始まりました。


作家の方々が搬入で出会い、お互いの作品について
話をされていました。
hannyu


様々なねこたち
ぜひご覧ください!



゚+。:.゚『Artworks of Cats for Grownups』.:。+゚
―大人のための猫たち―


2016年9月26日(月)~10月8日(土)
11:00~19:00
※日曜日は休み、最終日は16時まで

―出展作家―
長谷川昭三、土`野 進、福屋直樹、

二口圭子、松生友子、南 公二、

村上浩子、安本香織、山田貴裕、

山村 祥、山村 巍、吉本悦子

(五十音順)
*+:。.。 ゚.:。+゚(^・ェ・^)(^・ェ・^)*+:。.。 ゚.:。+
  1. 2016/09/26(月) 16:51:17|
  2. 日々の展覧会情報

【展覧会 好評開催中!】 ステンドグラス 藤塚玲子展




ずいぶん涼しくなってきました。
秋の風を感じられるようになりましたね。

ギャラリーRYOでは、
『ステンドグラス藤塚玲子展』
を開催しております。

すべて、一つひとつ手作りで、
世界にひとつしかない作品です。

残る会期は、
16日(今日)、17日(土)、
20日(火)、21日(水)、23日(金)!
最終日は16時まで

ぜひお越しください(^^)
fuji3

※写真にうつっていても、
売れて現在置いていない作品もあります
  1. 2016/09/16(金) 12:59:21|
  2. 日々の展覧会情報

【次々回開催展】ねこ展(^・ェ・^)☆

こんにちわ

いよいよ、9月12日(月)~、
藤塚玲子さんのステンドグラスの展示が始まります!


その次の展覧会のご連絡です

9月26日~始まるのは、
『Artworks of Cats for Grownups』
通称、ねこ展!


ギャラリーRYOの近くでは、
ねこ展の開催を祝福(?)するかのように、
子猫が生まれていました・・!
こねこ1

こねこ2

しかし、親猫が見当たらず・・・
無事にお母さんと出会えていますように・・!


その子猫に会えるかはわかりませんが、
ねこ展、ぜひぜひお越しください(^・ェ・^)☆


絵画や立体作品、
個性あふれるそれぞれの作家の表現による
「ねこ」の作品をご覧いただけます

↓DMのねこは、
出展作家のひとり、山田さんの作品画像を使用させていただきました!
タイトル《私はちゃんと食べ、ちゃんと寝る。だからあなたはちゃんと仕事へ行きなさい。》です。
ねこ展DM



゚+。:.゚『Artworks of Cats for Grownups』.:。+゚

2016年9月26日(月)~10月8日(土)
11:00~19:00
※日曜日は休み、最終日は16時まで

―出展作家―
長谷川昭三、土`野 進、福屋直樹、

二口圭子、松生友子、南 公二、

村上浩子、安本香織、山田貴裕、

山村 祥、山村 巍、吉本悦子

(五十音順)
*+:。.。 ゚.:。+゚(^・ェ・^)☆(^・ェ・^)☆
  1. 2016/09/08(木) 11:55:26|
  2. 日々の展覧会情報

【次回展示予告】 ステンドグラス 藤塚玲子展 

こんにちわ

まだまだ暑さが続きますね(^ 0 ^;)

ギャラリーRYOでは、
そんな暑さを和らげられそうな、涼しげなステンドグラスの展示を行います~!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ステンドグラス 藤塚玲子展

・会期
 9月12日(月)~23日(金)
 11時~19時
 ※日曜日、祝日(19日、22日)は休み
  最終日は16時まで


長年ステンドグラス作品を作成し、
デパートでも作品展示を行ってきている方です。


藤塚展示


作品の紹介等は、また日が近づきましたら、
ブログに書きます!
  1. 2016/08/23(火) 11:59:53|
  2. 日々の展覧会情報

福吉久代展 開催中

こんにちわ

現在、『福吉久代展』が絶賛開催中です!

福吉さんをすでに知っておられる方もそうでない方も
お気軽にお越しください(^^)

展示風景の一部を公開します☆
福吉展示風景

暑いのでお気をつけてお越しください^^

― - - - -
福吉久代 展
2016年8月18日(木)~27日(土)
日曜日休廊
(最終日は16時まで)

  1. 2016/08/19(金) 14:57:21|
  2. 日々の展覧会情報

井川泰雄さんの個展 明日が最終日!

こんにちは

毎日暑さを実感しております。

暑い中ギャラリーRYOに来てくださる方々、
誠にありがとうございます!

さて、あっという間に

井川泰雄個展《The 軌跡7》

明日で会期終了となります。

明日10日(水)は、16時までですのでお気を付けください。

ikawa_160809_2

ikawa_160809_3

  1. 2016/08/09(火) 11:50:52|
  2. 日々の展覧会情報

次回展示 『福吉久代 展』

こんにちわ!

次回の展示のお知らせです!

国内外で個展・グループ展に出展し
活躍されている福吉久代さんの個展です。

どこか不思議で幻想的な色彩の
絵画を目にやきつけてみませんか?(^^)


fukuyosi2016
《EX》(2016)





― - - - -
福吉久代 展
2016年8月18日(木)~27日(土)
日曜日休廊
(最終日は16時まで)

  1. 2016/08/03(水) 12:03:33|
  2. 日々の展覧会情報
  3. | コメント:0

井川泰雄さんの個展 始まりました!!


井川泰雄さんの木版画の展示


『The 軌跡7』
が始まりました!!

ギャラリーRYOで
7回目となる個展です

今回は、
日本にある世界遺産をテーマとしています。

世界遺産と、それをとりまく季節が
色の組み合わせと細かい描写によって表現されています!

ぜひ、近くで見ていただきたい作品です。

ikawa_tenji

― - -
暑い日が続きますが、
梅田にお越しになる際は、
是非のぞいてみてください^^
10日(水)までの開催です。

(最終日は16時まで)


  1. 2016/08/02(火) 12:03:02|
  2. 日々の展覧会情報
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ