ギャラリーRYOウェブログ

大阪梅田の画廊からアートな情報を発信します!

◇-◆-◇martyna pająk 個展 好評開催中◇-◆-◇


こんにちわ!

martyna pająk 個展

好評開催中です!

月曜日には、オープニングパーティーが開催され、
多くの方々でにぎわいました!

展覧会には、
彼女の知り合いの方だけでなく、
通りすがりの方や、martynaさんの作品をwebサイトで以前から知っていてファンだっという方も
来てくださっています。

若手アーティストということもあり、
まだまだ使用する素材や作品は固定されておりません。
そういったことやポーランドで生活されていることもあり、
珍しい素材や形をした作品が多く展示してあります。
来た方にもとても好評です!


展示作品(一部)
mar_tenji


パーティーの様子
mar_pa

なかなか日本でみることの出来ない
彼女の作品をぜひご覧ください~(^^)

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
martyna pająk 個展
13日(月)~18日(土)
※最終日は16時まで

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/16(木) 14:33:07|
  2. 日々の展覧会情報