ギャラリーRYOウェブログ

大阪梅田の画廊からアートな情報を発信します!

【次々回開催展】ねこ展(^・ェ・^)☆

こんにちわ

いよいよ、9月12日(月)~、
藤塚玲子さんのステンドグラスの展示が始まります!


その次の展覧会のご連絡です

9月26日~始まるのは、
『Artworks of Cats for Grownups』
通称、ねこ展!


ギャラリーRYOの近くでは、
ねこ展の開催を祝福(?)するかのように、
子猫が生まれていました・・!
こねこ1

こねこ2

しかし、親猫が見当たらず・・・
無事にお母さんと出会えていますように・・!


その子猫に会えるかはわかりませんが、
ねこ展、ぜひぜひお越しください(^・ェ・^)☆


絵画や立体作品、
個性あふれるそれぞれの作家の表現による
「ねこ」の作品をご覧いただけます

↓DMのねこは、
出展作家のひとり、山田さんの作品画像を使用させていただきました!
タイトル《私はちゃんと食べ、ちゃんと寝る。だからあなたはちゃんと仕事へ行きなさい。》です。
ねこ展DM



゚+。:.゚『Artworks of Cats for Grownups』.:。+゚

2016年9月26日(月)~10月8日(土)
11:00~19:00
※日曜日は休み、最終日は16時まで

―出展作家―
長谷川昭三、土`野 進、福屋直樹、

二口圭子、松生友子、南 公二、

村上浩子、安本香織、山田貴裕、

山村 祥、山村 巍、吉本悦子

(五十音順)
*+:。.。 ゚.:。+゚(^・ェ・^)☆(^・ェ・^)☆
  1. 2016/09/08(木) 11:55:26|
  2. 日々の展覧会情報