ギャラリーRYOウェブログ

大阪梅田の画廊からアートな情報を発信します!

今年のおしらせ

昨年後半からとにかく忙しくて全く御無沙汰してしまいました。
池田和幸先生の水彩画個展も池田先生のひかりを描いた心の中にある美しい風景画に本当に大勢のかたにお越しなり
ギャラリーとしても楽しく年末を迎えました。遅れて申し訳ありませんがあらためて御礼申し上げます。

今年は
いろいろと企画もあり楽しくがんばりたいと思っております。どうぞ何卒よろしくお願い致します。

恒例のギャラリーの金曜教室展からはじまり、現在は「おに展」を開催中です。
ギャラリーRYOの方針であるジャンルを越えた作品展です。

おに・・・作家それぞれの解釈・観る人の自由・・・恐ろしくもあり、でも誰もがイメージ出来、それぞれが自分なりに思い浮かべられる日本のこころの中のいきもの(?)  伝統的で新しくて・・・・・・・・・・。
  1. 2015/01/28(水) 15:11:20|
  2. ギャラリーRYOとは