ギャラリーRYOウェブログ

大阪梅田の画廊からアートな情報を発信します!

いろんなことがありました。

女流展の一部の紹介からあまりに忙しくてついつい(?)不精してしまいました。
ごめんなさい。
いろいろありました。
まず ず~っと以前に作品だけでのお付き合いの愛媛の生石窯さんをお尋ねしました。
ほんとに素敵な作品でたくさんは、製作なさらず 大阪には ほとんどない!nisiyama.jpg
また、西山千代子さんも 工房も 魅力的で あぁ いいなぁ・・・・・。と思わず言葉に出てしまいました。
いま R・Pギャラリーにあります。ぜひお尋ねください
  1. 2014/11/19(水) 16:24:05|
  2. ギャラリーRYOとは