ギャラリーRYOウェブログ

大阪梅田の画廊からアートな情報を発信します!

【開催中! 水彩画 新春展】



こんにちわ

現在、
『水彩画新春展』
が開催されています!

ギャラリーRYOで開かれている
水彩画教室の生徒さんたちの展覧会です。

昨年末にギャラリーRYOで個展を行った
池田和幸先生が教えておられます。

同じ先生に習っているといえども、
色の使い方、塗り方、描き方は、個性豊かです!


また、ギャラリーRYOの絵画教室は、
随時生徒さんを募集しておりますので、
お気軽にご相談ください(^^

新春展



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
『水彩画新春展』
2017年1月16日(月)~27日(金)
11:00~18:00

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/19(木) 12:05:34|
  2. ギャラリーRYOとは

【あと1週間!! 池田和幸個展】


こんにちわ

急に寒さが本格的になってきました!

それに伴い、
インフルエンザが今年大流行しているようですね。

ギャラリーRYOでは、

毎年恒例の

池田和幸 水彩画展

を開催しております。


池田先生独特の一筆一筆が、
きれいな風景を作り上げています。

ぜひぜひ
お越しください!
ikada2016_3


ikeda2016

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
池田和幸水彩画展
2016年12月5日(月)~12月17日(土)
11:00~18:00
※最終日は16時まで
  1. 2016/12/12(月) 11:59:50|
  2. ギャラリーRYOとは

【開始! 女流作家展 part3】



21日(月)から、無事に展覧会が始まりました

3部構成の女性作家展のうちの、最後となるpart3は、
「2-dimentional arts」(平面作品)のグループ展です!

「平面作品」といえども、
個性豊かな作品がそろっています。
女流3


ぜひぜひ、足をお運びください♪

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
11月21日(月)~12月3日(土)
La Bella Mostra d’Art della Donne 8
 (Beautiful Art Exhibition by women)
―現代社会で強く生きる女性たちの作品展―


Part3 2-dimentional arts

[出展作家]
・五影華子
・片尾照子
・嚴愛珠
・末久聰子
・福岡雅子
・古川俊子
・水谷和子
・安本香織
  1. 2016/11/25(金) 14:29:43|
  2. ギャラリーRYOとは

【本日最終日】ハッピーパレット作品展2016

こんにちわ!

今日で、
『ハッピーパレット作品展2016』が最終日です。

トールペイント作品の、細かなペイントは目をみはるものです!


来週からは、
『CHIANTI』展が始まります!

gallery RYO木曜日の油絵の絵画教室先生・生徒によるグループ展です。
講師・米田整弘(二科会会員)


『 CHIANTI 』展
14日(月)~19日(土)
11:00~19:00
※最終日は16時まで

yoneda_dm


お気軽にお越しください(^^)
  1. 2016/11/12(土) 11:20:37|
  2. ギャラリーRYOとは

【展覧会 開始!!】 女流作家展part2


こんにちわ

女流作家展
part2 handmade objects

が無事に始まりました!


女性作家12名
それぞれガラスや陶器、染、絵本等々・・・
本当に多様な表現が集まっています!
女流2

画像中央の作品は、wendyさんの染ものの作品です。
一つひとつ手で「絞り染め」されています。

作家ごとにそれぞれの手法で
多様な作品がそろっています。

ぜひぜひお越しください!


。*゚+.*.。.。゚+..。゚+☆゚+..:*゚:.。:.:*☆*...
 La Bella Mostra d’Art della Donne 8
 (Beautiful Art Exhibition by women)

.
 Part2 handmade objects
―現代社会で強く生きる女性たちの作品展―
.
2016年10月27日(木)~11月5日(土)  
11時~19時 
※日・祝日は休み 
※最終日は16時まで
  1. 2016/10/27(木) 18:00:37|
  2. ギャラリーRYOとは

女流作家展part1 明日まで!!

こんにちわ!

女流展part1pictureにお越しの方々、ありがとうございます!

なんとあっという間に明日までとなりました。
まだの方は、ぜひお越しください。

水彩画、油彩画、日本画等々、
多様な絵画が展示されています。

女性たちの力強く繊細な表現
ぜひ、この機会にご覧ください!!!
.

女流2=2


。*゚+.*.。.。゚+..。゚+☆゚+..:*゚:.。:.:*☆*
 La Bella Mostra d’Art della Donne 8
 (Beautiful Art Exhibition by women)
..
 Part1 Picture
―現代社会で強く生きる女性たちの作品展―

.
2016年10月11日(火)~22日(土)  
11時~19時 日曜休み 
※最終日は16時まで
  1. 2016/10/21(金) 11:49:40|
  2. ギャラリーRYOとは

女流作家展はじまり

こんにちわ!

急に寒くなってきましたが、皆さま体調くずされてないでしょうか・・?

『大人のための猫たち』展
にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

新聞掲載の効果もあり、多くの方にお越しいただくことが出来ました。

本日11日(火)~
女流作家展のpart1 picture がはじまります。
7名の女性作家たちによる、力強く、繊細な絵画作品が展示されております。

ぜひぜひ間近でご覧ください!


女流1

.。*゚+.*.。.。゚★+..。゚+☆゚+..:*゚:.。:.:*☆*
 La Bella Mostra d’Art della Donne 8
 (Beautiful Art Exhibition by women)
 Part1 Picture
―現代社会で強く生きる女性たちの作品展―

2016年10月11日(火)~22日(土)  
11時~19時 日曜休み 
※最終日は16時まで
  1. 2016/10/11(火) 18:46:41|
  2. ギャラリーRYOとは

【あと3日】おとなのための猫たち、開催中



多くの方にご覧いただいている

大人のための猫たち


ついに、残すところ、木・金・土の3日となりました!

まだの方や、もう一度見たいという方、
足を運んでいただければ幸いです。


最終日は16時までですので、お気をつけください。

今日は、朝から猫が展覧会に来てくれました。

ねこきた

ねこきた2

DMに掲載されている
山田さんの作品の元の絵も見ることができます♪
ねこ展示風景

よろしくお願いいたします。

+。:.゚『Artworks of Cats for Grownups』.:。+゚
―大人のための猫たち―
2016年9月26日(月)~10月8日(土)
11:00~19:00
※日曜日は休み、最終日は16時まで
*+:。.。 ゚.:。+゚★(^・ェ・^)★(^・ェ・^)★*+:。.。 ゚
  1. 2016/10/06(木) 11:22:22|
  2. ギャラリーRYOとは
  3. | コメント:0

大阪御堂筋アート終了しました


5月15日~6月15日まで開催しておりました

大阪 御堂筋アート 2016

無事に終了いたしました。

暑い中、作品を見て回ってくださった方々

展示に協力してくださった展示場所の方々、

なれない場所での展示に挑戦してくださった作家の方々、

見回りや搬入搬出をサポートしてくださった方々・・・・

本当にありがとうございました!!

まだまだ至らない点が多いですが、
いろんな方からのアドバイスの元、もっと成長していければと思っております。


「当たり前にアートがあるまち」
である大阪に改めて近づけるような試みとなっていたら幸いです。

・本町ガーデンシティ 橋本清
ガーデンシティ

・銀泉備後町ビル 前面・Deborah Stout
銀泉備後町

作品がなくなった風景が、どこか寂しく感じてしまいます・・・。
  1. 2016/07/04(月) 11:25:53|
  2. ギャラリーRYOとは

20150824_164857.jpg
20150824_164914.jpg
20150824_164841.jpg
池田和幸の水彩画展を開催しています。

優しい自然 今私達がほしいものは、優しい心でしょうね。
水彩ならではの、ひかりを是非感じて下さい。
  1. 2015/08/27(木) 17:41:26|
  2. ギャラリーRYOとは
次のページ